プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSで知り合った女性がいます

 相手:43歳既婚のOL、子供中学生一人
 私 :48歳既婚の会社員、子供大学生1人

SNSで暫くメッセージのやり取りをしていたのですが、2か月前に初めて会ってお茶をしました。
そして2回目に会った時には、イタメシ屋で食事をしました。
その後彼女の方からまた、会いたいとLINEがあり、今度、ドライブへ行くことになりました。

私は、彼女の事が好きで、既婚者同士の大人の関係を持ちたいと思っています。
しかし、彼女の気持ちはどうなのでしょうか?

彼女はとても明るく活発で、仕事でも部下を持つ有能な管理職です。
彼女は今までSNSで知り合った男性とリアルで会ったことはないそうです。

彼女はドライブで大人の関係を持っても良いと思っているのでしょうか?
それとも、ただの友達として会話や食事を楽しむだけの関係を望んでいるのでしょうか?

既婚女性の方、アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (9件)

彼女の気持ちがどうこうの問題ではなく、互いにお相手、子供が居るならそういう進展は一切求めるべきじゃないと思います。


もし進展されたいのなら、今の奥さんと離婚をしてから、お相手の居ないフリーの方とお付き合いしましょう。
    • good
    • 8

どうすれば良いのですか?の質問ではなく、相手の女性の気持ちを知りたいという質問ですよね。



本音で言うと、
相手の女性が、どう思っているかなんて相手の女性、本人に聞かないと分かりませんよ。

大人の関係を望んでいるのか、夫婦仲が破綻してて心の寄りどころがなくて会いたいと言っているのか、ただの年が近い男性とお友達としてお付き合いしたいのか本人に聞かなければ分かりません。

女だから、こういう思考とか上の文章にも書いている様に一つの型にも当てはめる事が出来ないのです。

よって、相手に聞きましょう。

あくまでも「どういう風に思っているんでしょうか?」という質問に対して答えました。ペコリ_(._.)_
    • good
    • 0

まずは離婚してから考えましょうね。


奥様とご家族にも連絡してあげてね!
それと慰謝料をたんまり用意する事!!
    • good
    • 11

女心の判らない朴念仁は浮気しない方が身の為です



こういうくだらない質問するような人は不測事態(ドチラかもしくは双方の配偶者にバレそうになった時)に対応できない人です
    • good
    • 8

私は男性ですが、私も何度か そのような経験があります



既婚者女性が もう3回逢うというのは そのようなことに 期待いるのとちがうかな! 私の場合はそうでした
時には 初対面からでも そうでしたね

夫婦仲が破綻してなくても 秘密にできるのであれば こつそり遊びたい そのような人も結構多いと思いますよ

初めから そのようなことに否定的な方は そんな繋がりを持たないですよ
結論としては 女性でも貴男と同じ気持ちだと思いますね。
    • good
    • 2

その女性が普通の女性であれば間違いない!


あなたが押し倒しても、なんの抵抗もしないはず。むしろ喜ぶはず。

でもその女が美人局的な女性であればそりゃやめたほうがい。
頬に傷あるこわーいおにーさんが出てきて、慰謝料だの
人の女に手を出しただのイチャモンつけられ
100万単位で持っていかれる。

そこは難しい判断。

俺だったらやっちゃう。
どう考えても人妻が、よその男とドライブなんて求めているとしか思えない。

その状況で、女性が特に意識してなかったとしても
押し倒して問題ない。
そこで 「イヤ!」といったとしても、オトナなら男が勘違いしても
仕方ないわよね、と思うはず。
ただ抵抗されたらそれ以上強引はやめたほうが良いが
抱きつくくらいは許される。

そういう時、少しずつ試してみることをお勧めする。
いつもの私の手段。

まぁ一回目の食事は特に手を出さない。
世間話の中に色艶の話も交えて和気あいあい。
色艶といってもシモネタとちゃうで!
それとなく相手に気があることを伝えるように。
たとえば、
「いやー、きれいな女性と飲めるなんて滅多にないからね。
さぞや結婚前は罪作りだったんだろうねぇ」
「罪なんか作ってませんよ!」
「いやいや恋ドロボーというのも罪だよ」
「誰も相手になんかしてくれなかったですよ」
「そうかなぁ?少なくとも俺のハートは射抜かれたけどねぇ」
程度のこと。

2回目の食事は酒中心、
帰りの車(タクシー)、酒の力も手伝わせて
(俺じゃないよ、女性の開放感を利用して)
黙って手を握ってみる。

フフとかいって笑うが、そのまますっと握っていれば
ほぼ間違いなくOK。でもそこであわてちゃいけない。

その日は素直に帰る。タクシー下りるまで手を握っておく。

次の約束、つまり3度目の食事の約束できれば
完璧OK!
勝負下着で来るはず。

「女性を3度食事に誘って何もなければ諦めろ!」
は私の座右の銘。

というか普通嫌な相手なら3度目は来ない。
3度目に来たのになにもさせない、というのは女のマナー違反!
とさえ思ってます。

そりゃそうでしょ、3度目ですよ3度目、
ただ食事だけすりゃいいデートなんて若造じゃあるまいし、
50がらみの男がするわけねーだろ!
でしょ?

3度目になにもさせなったら俺だったら切れちゃうよ!
断るんだったらのこのこ3度目には来るんじゃねー!
ってね。
別に食事代損したとは思わないし、食事代出したからやらせろ、
とは思わないけど、
てめー!なにもさせねーって食い逃げじゃねーか!
と言いたくなりますよ。

しかも相手も娘じゃなくて40超えた熟女じゃん。
男と女の機微は知ってるはず。
しらねーとは言わさねーよ!です。

てかさー、あなたも48にもなってそこんとこはわかるでしょーよ!
いい年かっぱらってんだからサー!
お互い海千山千の男と女じゃないの?

目だけで、ホテル行く?と聞いてごらんなさいよ、
なにも言わずコクッとうなづくくらいの女でしょうよ!

大丈夫!
「どうしても抱きたい!」
といって押し倒してみれば?
相手は待ってるって!
    • good
    • 1

NO、6の方の言っている事は独身同士のことです。


でも貴方は完璧に不倫じゃないですか。
お互いの配偶者とお子様のことを考えての事ですか?
どちらも家族を持っていることをわかっていて姦淫しても
何とも思わないのでしょうか。。。
姦淫は法ではなくとも人間としての大罪です。

それなりの覚悟を持って考えてください。
どちらの家族も必ず心から傷つきます。
大学で一生懸命勉強しているお子様に自慢できる言動を。
ばれてしまったらしっかりと責任を取りましょう。
とても愚かな行動だと思いますので今一度考え直してください。
    • good
    • 3

順を追いましょう?!


貴方としては、せっかく出逢えた彼女を失いたくないから悩んでらっしゃるのですよね?

まずは、手を繋いでみてください。
そして、手を繋いだ瞬間の彼女の表情や仕草を見落とさないで下さい。
戸惑いがあるようなら、もう少し時間をかけるべきだと思います。
彼女が、まんざらでも無い様子なら肩を抱いて見てください。
身を委ねる仕草なら、そのまま…。
幾つになっても女性は女性です。
それなりのステップを踏まなければ『体が目当て』なんて思われ、ドン引きされてしまいますよ!
彼女の気持ちがyesか?Noか?は、体調とホルモンバランスも影響してくるんです。
彼女の気持ちと体調を尊重してあげて下さいd(^-^)

それと、互いに惹かれていても不倫であり、不貞行為であること。二人は、今のまま関係を築いて行くことを望んでも、発覚したら泥沼化し、双方の家庭を壊す覚悟があるのか?!
よく考える事です。
    • good
    • 0

それはただの友達に決まっているじゃないですか?何を期待しているのですか?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!