【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

太平洋戦争についていま東大で再び研究をして発表をする予定です。

まず1941年12月8日に開戦
1942年8月ミッドウェー海戦で日本側が大敗、主力空母4艦を失う
1942年12月、日本は核兵器の開発に成功実戦配備
1943年1月ハワイ沖海戦、日本艦隊ドローンによる航空母艦攻撃を開発3000機を実践投入大きな戦果をあげ、アメリカ側空母21隻壊滅、ハワイ制圧

1943年3月ヨーロッパ戦二投入されていたアメリカ空母部隊を撃破!
1944年5月カリフォルニアに核を落とす
1945年1月、アメリカ東部を制圧
1945年7月、ワシントン、ニューヨーク、フロリダに核を落としてアメリカ前面降伏・・アメリカがこれ以降日本の植民地へ・・

上記の流れであっていますか?

A 回答 (8件)

間違いは以下のとおり。


前面>全面 東大>吉本総合芸能学院
    • good
    • 0

> 1943年1月ハワイ沖海戦、日本艦隊ドローンによる航空母艦攻撃を開発3000機を実践投入大きな戦果をあげ、アメリカ側空母21隻壊滅、ハワイ制圧



普通のドローンだと、その運搬能力からして3000機集めても原子爆弾を運べない。でも想定しているのは艦船型のドローン???

>1945年1月、アメリカ東部を制圧
>1945年7月、ワシントン、ニューヨーク、フロリダに核を落としてアメリカ前面降伏・・アメリカがこれ以降日本の植民地

アメリカ東部を制圧したあとに、ワシントン、ニューヨーク、フロリダに原子爆弾を落とすということは制圧した日本軍に対して攻撃するという意味???「アメリカ"前"面降伏」見せかけ降伏?全面?
    • good
    • 0

さすがt_t_hogehogeさんですね。


いつもながら感服します。で、そのあと橋本かんなちゃんがホノルルで運個したんじゃなかったですか?
東京大学医学部の大学院ってそんな研究するのですか?
    • good
    • 0

後が抜けてます。



1969年アメリカ地下組織がタイムトンネルを実用化。
戦闘情報と技術資料を過去に転送し歴史線発生に成功。
    • good
    • 0

虚しくない?

    • good
    • 0

東京大学医学部付属病院精神科あたりで発表でしょうか?


そのまま発表されればよいでしょう。
先生方も否定されることはないと思います。
    • good
    • 1

そんなのは研究でなくてSFでしょう。

紺碧の艦隊でも読んだ方が良いでしょうね。
先の戦争を分析しないのなら何故無謀にもアメリカと戦争することになったのかしっかりと研究されて下さい。
    • good
    • 0

東大ではなくて、東大寺で大仏さんに研究報告でしょ?


 いくつか事実誤認があります。
 まず日本が開発に成功したのは核兵器ではなく、風船爆弾です。
 またドローンはこの時代にはなく、対爆撃機対策に開発したのは、竹槍兵器です。
 数も間違っています。3000機ではなく、800万本です。日本中の学童が空に向かって竹槍を突き出す姿を見てB29の搭乗員は震え上がったはずです。
 結局日本は対米戦に負けてしまいました。原因は東大医学部大学院生を名乗るロリコン変態野郎の妄想、これに尽きます。
 一日も早く性器を切り落とした上で、福島原電のメルトダウンした原子炉の後始末をさせてやりたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報