プロが教えるわが家の防犯対策術!

Free Video Converterをインストールしたいのですが、インストーラエラーになります。そこで色々調べたのですが、ある人はNTTのセキュリティソフトでブロックされていたとありました。そこで自分もウイルスソフトを入れてるのでそれが原因ではないかと思いました。自分が使ってるのは、ESET パーソナル セキュリティです。このソフトでブロック解除をしたいのですがやり方が分かりません。教えてください。

A 回答 (1件)

そもそもどこでどういうエラーで止まるのかわからないと意味ないですよ。

あと確かインストール時に関係のないソフトを一緒にインストールするよう聞いてくるのでその辺が関係しているのでは?

ちなみに私もESET入れていますが何の問題もなく普通にインストールできていますよ。
ESETを開いて一時的に無効にしてからインストールしてみればいいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

esetのせいではないと分かったので他の原因を探していたら独自に入れていたウイルスソフトがありました。それをオフにしたら出来ました。ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ