プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問お願いいたします。
34歳女性独身です。

なぜか小学低学年に好かれます。
友達の子供にも【優しいから好き】【何時に帰るの?まだ居てね】と言われます。

後、年配の方にも【息子の嫁に来ないか】【遊びにおいで】とか誘われます。

何故好かれるのか疑問に思い質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

それはあなたが誰に対しても同じ姿勢で接していらっしゃるからだと思います。


相手が小さくても大人と会話している時と同じようになさっているのではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。そうかもしれません。

お礼日時:2015/07/27 13:28

ほんわか癒し感があるのかな?


人好きがするんですね 良いことですね
年配の女の人なら良いけれど 男だったらどうかなあ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。年配の男性にも好かれます。笑って逃げますが(笑)

お礼日時:2015/07/27 13:29

歌のお姉さんみたいな感じなのですよ。

図星でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。そうかもしれません。

お礼日時:2015/07/27 13:29

そう言われるそれぞれの人から見て、あなたの人柄や人格から受ける理想的偏差が高く感じ取られているのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/27 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!