いちばん失敗した人決定戦

約3ヶ月の間、毎日やり取りをしていたのに、急に1週間も来なくなりました。
まだハッキリ告白こそしていませんが、会えば、好きという気持ちを隠せずにいます。

仕事が忙しく趣味も充実している独身貴族の男性に片思い中なのですが、
なかなか良い感じに進んでいると思っていました。
周りには、男性はもともとメールが苦手。最初に頑張りすぎたのでは?と言われますが、
急に1週間もしなくなるものなのでしょうか。
他に女性が現れたとかではないとは思うので、私の気持ちに安心したから・・・っと前向きに考えてみたりもしましたが、逆に私に冷めちゃったのかなと不安になります。

似たような質問で、メールで繋がりを求めるのが間違いっという回答を読み、その通りだなっとはおもったのですが、どうしても不安で質問してしまいました。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

最初は興味本位でやってたメールも


3ヶ月も続けてたら飽きちゃったんでしょうね
そもそもメールが苦手な人だったら、まめに返す事はめんどくさいのでしたくないんですよ。
私はメールは苦手で、文字打つのがめんどくさいので
メールするよりは電話の方が楽です。
電話の方が相手の気持ちもわかりやすい
文字は相手に感情を伝えにくいので勘違いされやすいです。
    • good
    • 0

私は男ですが、同じような思いをしたことがあり、しかもその時には返信すらなかったので、思い切って思いをぶつけました。


「忙しいだけだったのならよいのだけど。最近メールないし、返信ももらえないので、何か不快にさせることをしたかと心配しています。もし気になることがあるなら言ってください。」と。その時には本当に彼女の方は忙しく、気分も沈みがちで余裕がなかったとのことで、その後はまた普通の頻度に戻りました。忙しかったり、沈みがちの時には相談してくれたりするようにもなりました。

質問者様も一度思いをぶつけて訊いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

どんなに人の意見聞いても、それは憶測だから、相手に自分の気持ちを素直にぶつけて聞いて見るのが一番です。


【忙しかったらごめんね。ちょっと質問があります。最近メールないけど何かあったの?聞くとショック受けそうな返事来そうで怖いけど、もしかしてメール迷惑だったかな?そうなら悲しいけどハッキリ言ってほしいです。連絡なくて気になるからとりあえず連絡ください。待ってます】
みたいに素直にぶつけて聞いてみてください
周りの意見はあくまで他人の意見に過ぎないから、他人の意見に振り回らされないようにね
    • good
    • 2

普通に考えて、同時進行で他の女性ともメールのやり取りを毎日していて、その結果、あなたは外された。

つまり失恋したんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!