都道府県穴埋めゲーム

私は声が聞こえてきたことがあります。

あなたは天使だったのに堕落したから悪魔です。
あなたの堕落を治すためにこの世を作った。
しかしあなたはアダムとイブを堕落させた。
やっとあなたは人間社会に生まれてきた。
あなたは、自らの堕落を自ら直さなくてはならない。
人間はお互いに行っていること考えることが全員わかっている。
だから人類史上世界中で一番悪い人です。

あなたのの堕落を直し、他人考えていることをや行っていることがわかるようにならなければならない。
堕落の罪悪感ゆえに堕落を治す方法を誰にも聞けない、方法がわからない。
治さないと人間はみんな永遠に救われない地獄に行く、私はさらに怖い地獄に行く。
あきらめた。

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ルシファーはサタンと同意語ですか?ちゃうちゃうー!”

      補足日時:2015/07/27 13:51

A 回答 (9件)

妄想癖が病気レベルにあると思う。


心療内科でカウンセリングしたほうがよいのではないか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/27 13:42

見てみましたが、一種の自己啓発の学校のようですね。


学校なので入ると次々料金を要求されるかもしれません。
もしかすると話を聞いて感動するかもしれませんが、
その事で何かすごいことが起きるかのような事に
話を持っていくはずなので、行きたいと思うなら、
社会の勉強代と思ってお金を支払い、行っても
私は何も強制できません。
こういう類のものは、すごいなと思うことをたくさん書いて
取り込むのが上手です。私はお勧めできません。
明るいHPだし、何でもないように誘う所は沢山あります。
危険な香りはしてきます。
事実、貴方は大発見、すごい、と思いましたよね。
言葉巧みな誘い文句は。。。うーん。
ご自身のお気持ちにお任せしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、実はすごいですよ。

お礼日時:2015/07/31 09:49

カウンセリングにレッツゴーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/31 09:48

聖書を読まれた事があるなら、是非教会に行って


聖職者にご相談してください。
聖霊や見えないもの、聞こえるものに関して
学んでおられるし、貴方の妄想かもしれませんが、
決して軽んじたりしないで聞いてくださり、
正しい解釈を教えてくれると思います。
本当に悩まれているなら、ですよ。
もしかすると、善い賜物(持って生まれた才能)
をお持ちかもしれませんし。わかりませんが。

一人で聖書を読んでもわからなくなります。
それほど聖書は生きていて、
不思議で読むごとに感じ方も変化する書物です。

正しい読み方を知る事によってあなたの悩みは
どんな形に変化するか分かりませんが、
神様が必ず正しい道を示してくれると思います。

何故失敗ばかりなのか?上手くいかないのか?
答えはきっとそこにあるはずです。
聖書も種類が色々あります。できたら新共同訳や、
新改訳聖書ならカトリックでもプロテスタントでも
使用していますのでお勧めします。
聖書についてより詳しいのはプロテスタント教会が
良いでしょう。

旧約聖書の「箴言」(しんげん)という所は知恵や知識を中心に
教えが書いてあるので読んでみてください。
解りやすいかもしれません。
3章11節に「わが子よ、主の諭しを拒むな。
主の懲らしめを避けるな」とあります。
解決できる事を祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旧約聖書はイエスが現れたことであまり読んでいません。
聖書に関する限りではイエスを否定する者はほとんどいないこと。

旧約聖書は
ただ、創世記から映画で見たところまでは読んでいますが・・・。
イエス誕生の予言のところは読んでいますが・・・。

新約聖書は
イエスの言ったと思われるところは読みました。

しかしながら 実は 大発見しました。
私は、親子関係、夫婦関係、兄弟関係、人間関係、うつ病や同一性障害や統合失調症等の精神病
仕事関係、営業関係、経営者関係、社長会と幅広く解決されるものを発見したのです。
http://www.shinga.com//shinga_library/
どう思いますか?
私はすごいなあと思います。

お礼日時:2015/07/30 23:15

あなた一人の為にこの世を創ったのではありませんので


夢か幻聴でしょう。

でも罪を悔い改める必要はあるかと思います。
その「時」は神様が決めていますので
来るなら来るし、悔い改める事がない人もいます。
神のみぞ知る、事柄ですね。

誠実に正直に生きていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今はそのような声は聞こえませんが
聞こえなくなってからもだいぶ長い間信じていて、立ち直れない期間が相当長くありました。
聖書を読んだりしていたので、このような妄想があったのだと思います。
そう妄想、振り込め詐欺グループの上のほうの人は全くやくざと同じで、
中間の地位の人が抜けようとして逃げるとプロの殺し屋に殺されてしまうことになります。
海外に逃亡してもだめだそうで、生きる方法はただ一つ、や○ざにならないとだめだそうです。
や○ざに守ってもらうためにや○ざに忠誠を誓う証のために
本当に一番××な仕事をさせられてしまうそうです。(TVでやってました。)
私はそんな社会には入れない。許せない。

最近いろいろ失敗が続いて立ち直れないので、この時のことが全て解決していないと思いました。

お礼日時:2015/07/30 13:14

あなたはルシファーなのだと思います。

聞こえてきた声とは、自分自身の所業の独

り言であったのだと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/27 13:44

>あなたは天使だったのに堕落したから悪魔です。



違うよ。
独善的なワンマン社長のやり方に、有能な社員(実は社長の息子)が反旗を翻したからワンマン社長が怒ってその社員を左遷したのさ。
勿論社長はその社員を悪者に仕立て上げた。
もう一人の息子が二人の仲を取り持とうと奔走した。
あの話は実はそんな感じなのだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いみがよくわかりませんが、ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/27 13:44

良く考えましたね


がんば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/27 13:42

お大事に。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/27 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!