アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奈良県香芝市のリサイクルショップで、小学6年の女の子が男に連れ去られた事件で、男が女子トイレの個室に侵入し女の子を旅行かばんに押し込んで連れ去ったとみられることが、警察などの調べで分かりました。奈良地方検察庁は27日、男を監禁傷害や未成年者を連れ去った罪などで起訴しました。

起訴されたのは、奈良県橿原市の無職、伊藤優被告(26)です。
起訴状などによりますと、伊藤被告は今月4日、奈良県香芝市のリサイクルショップの女子トイレから、小学6年生で11歳の女の子を車で連れ去り、1日半にわたって拘束したとして、監禁傷害や未成年者を連れ去った罪などに問われています。
警察などによりますと、その後の調べで、伊藤被告が被害者の女の子の後を追って女子トイレの個室に侵入し、女の子の口を粘着テープで塞ぎ、旅行かばんに押し込んで連れ去ったとみられることが新たに分かったということです。
警察は当初、伊藤被告を監禁の疑いで逮捕しましたが、勾留期限の27日、未成年者を連れ去った疑いなどで追送検し、検察が合わせて起訴しました。
検察は、伊藤被告が起訴された内容を認めているかどうか明らかにしていませんが、警察のこれまでの調べに対しては容疑を認めているということです。

--------------------------------------------------
こんなことをやる人ってどう思いますか?

A 回答 (2件)

トランクに入れて、東京湾に沈めてやればいいと思います。

• 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

そうですね♪

やったらどうなるかを考えられない人なのでしょう。

常識的に考えて殺人級ないしはそれを越えた犯罪じゃないですか。
一般的には再犯の可能性も高すぎるとおもわれるとおもいますし。
刑務所にはいるなら出てきてほしくないというのが
これも一般的な意見でしょう。
社会は再発を防止する算段を真剣に考える必要がありそうです。
国会でもめているような場合ではないような。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

明らかに異常者ですよね!
なんでこんなのが社会に存在するのでしょうか・・・。

終身刑が妥当と思います。