電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は元々生理不順です。
22日に中出しされその次の日から生理とは違う茶色い出血?おりもの?が出続けてます。ほとんど無臭で多少の匂いも生理とは違います
これって妊娠などの疑いを考えた方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

22日の性交で仮に受精卵が出来たとしても、その受精卵が貴女の子宮内壁に着床して、妊娠状態になるのは7月30日~8月2日です。

よって23日からの不正出血(オリモノ)は妊娠とは無関係です。

考えられるのは、性交による膣内の裂傷で傷口からの出血があったり、傷口が化膿している事ですね。

その他は性病への感染も視野に入れねばなりません。

もちろん避妊無しでの性交なのですから、妊娠も否定はできません。

8月10日過ぎに市販の妊娠検査薬で検査をして、陰性が出れば妊娠は否定できます。

しばらく様子を見て、オリモノ(出血)がひどくなったり、下腹部に痛みが出る様ならば直ぐに産科医に行きましょう。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!明日市販の妊娠検査薬をしようと思ったのですがこれは意味を持たないのでしょうか?(違うサイトで最短、性交渉から10日程で反応が出たと書かれてた為)
また出血が多いのと下腹部の痛みが出てきたので近々産婦人科も行ってみます。