アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイページの「あなたにおすすめ」は、なぜ既に回答した質問が出てくるのでしょう?
少しおかしくありませんか?
それとも、もう一回、回答する事をお勧めしているのでしょうか?
もしそうだったらナンセンス過ぎませんか?

A 回答 (3件)

技術的な問題です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてgooはokwaveから離脱しましたが、
技術的にokwaveに依存していた分だけ、技術力は落ちてしまっていますね。

お礼日時:2015/08/06 19:56

確かにマイページを開けば、アナタにおすすめがあります。


なのに、アナタの質問に対して回答をするウィンドウの画面にも、おすすめと答えてみて!このQ&Aコミニュティ―についてのQ&Aも右側にあります。

多分、過去歴で質問に対して回答をした件が表示をされているのだと思います。
一言で言い現わすと目障りとしか思えない。
「マイページの「あなたにおすすめ」は、なぜ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目障りとしか思えないに同感です。

お礼日時:2015/08/07 20:23

>教えてgooはokwaveから離脱しましたが、


>技術的にokwaveに依存していた分だけ、技術力は落ちてしまっていますね。
まさにその通り。
準備不足のまま早まりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「準備不足」
正に、今の「教えてgoo」を表している、ピッタリな表現であります。

お礼日時:2015/08/06 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!