アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphone5sが電源が入らなくなりました。すでに3日経過しています。

iphone6に機種変も考えたのですが、あと1ヶ月で新しいiphoneがでる可能性があるので、5sのsimを別の機種で使いたいと考えています。

なにか手頃な5sのsimカードを使える機種があったら教えてください。
安いとベターです。

A 回答 (3件)

softbankは格安simでの運用ができませんから、その分市場価格は安いですね。


1、2ヶ月のつなぎという事であればAndoroid機がいいでしょう
SBのiPhoneの中古という手もありますが、これも中古で買って売るにしても格安ですからお勧めしませんね

nano USIMが使える機種は、こちら
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=71652& …

今のSBを1.2ヶ月休止して、しばらくは格安simとsimフリー機で運用という方法もありますね
    • good
    • 0

iPhone5sならSIMカードがnanoサイズなので、中古スマホを売っているお店で契約しているキャリアの端末を探せばいいと思います。


例としてドコモと契約しているなら「ドコモでnanoサイズのSIMが使える端末はどれですか?」とお店の人に尋ねてみましょう。

また、同じiPhoneが良いのならiPhone5、iPhone5cで安い中古端末を探してみてはどうでしょうか?
秋に発表されるであろう新機種が出たら、その端末を再度売却すれば良いですし。

iPhoneとAndroidの両方を使っていますが、個人的な好みとしてAndroidはiPhoneとはあまりに使い勝手が違うのでオススメしません。(お値段は安いですけどね)
Androidを購入される場合は国産メーカーはSONY以外、値段に見合わないと思いますので価格と機能のバランスが良いLGあたりを一度見てみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
中古屋かオークションでiPhone5、iPhone5cを探すとよいみたいですね。
ちょっと買ってみます。

お礼日時:2015/08/05 11:25

どこのキャリアのsimですか?


DocomoやauやSBのsimだったら、それぞれの会社のスマホを探しましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。softbankです。softbank同士でnano simだったら使えるということっぽいですね?
中古屋も見てみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/05 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!