dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

苦しまずに…
もうつらい

A 回答 (5件)

暗闇を彷徨っているのですね。


苦しい時は何も見えないし何も聞こえてこない。
辛くて目の前が真っ暗。
そんな時は心静かに、一筋の光を見つけるまで
ただただ祈りましょう。「助けてください」と。
見付かるまで根気よく祈り続けましょう。

一緒にお祈りさせていただきます。
希望の光が見えるまで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/08/09 08:41

苦しみの原因は何でしょうか?

    • good
    • 0

大丈夫ですか


お辛いですね
ちゃんと眠れていますか?
もしよければ、辛いこと言ってくださいね
なんでも聞きますから!
    • good
    • 2

つらい時は


ボカロを聴きましょう。
    • good
    • 1

つらいね



話聞くよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!