プロが教えるわが家の防犯対策術!

のんのんびよりでアニメ化されていない原作のエピソードって何が残ってましたっけ?
順番がめちゃくちゃで、最近はオリジナルもあってよくわかりません。
アニメ何話は原作の何話、みたいに整理されているサイトがもしあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは!



アニメ版は一つの回(1期の3話)でも、
原作の「第1巻 第5話・第6話」と「第3巻 第25話」を元にしていたりとバラバラですよね。

アニメ化された分は、
ウィキペディアにまとめてありました!これは便利ですね!
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AE%E3%82%93 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wikipediaに書いてあったとは思いませんでした( ゚д゚;)・・・
オリジナルのエピソードでもあっと先生が監修してらっしゃるのかすごく面白いですよね ありがとうございました(^^)

お礼日時:2015/08/07 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!