dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

買い替え時期が来たのかなー?
よだれとかで全体が茶色になってきたら買い替え時でしょうか?裏はもうちょっと使えそうですけどちょっとくさいです。

A 回答 (7件)

まだまだ大丈夫

• 0

買い替え時期を質問してくると言うことは、よほどその枕が気に入っているか具合がいいかでしょうか。

そうであれば同じような代替品が見つかるまでほかの方も申しているように洗い直すなどが良いかと。新しい枕の選択は結構難しい。高さや硬さ、後頭部の圧迫具合などそれなりの時間を掛けて選ぶ価値があります。尚 高価なものが絶対良いとは限りません。安い枕でも自分にあったものが必ず見つかります。それまで廃棄するのは待った方がいいと思います。
    • 0

こんにちは!

目に見えてそんなに汚いのであれば、目に見えない汚れや菌が中に侵食してそうです・・!
洗うのが面倒なら買ってしまった方が早いと思いますよ。
顔に付くとこですし清潔が1番ですよ~
    • 0

中身を取り出して、洗いましょう

中身も別にして洗えますよ
    • 0

変え時ですね。

頭回りをダニに刺されて悲惨な顔になり、痒くなる前に(´Д`)

自分で臭いと思う臭いは、周囲の人はもっと臭く感じていますから。
    • 0

あなたの好きです。

• 0

そう思った時が買い換え時かな

• 0