プロが教えるわが家の防犯対策術!

枕がぺちゃんこで困っています。太陽光でふわふわになるらしいですが最近太陽が出ないのでできません。どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

枕を丸めます。


丸めた枕をタオルで巻きます。
タオルの両端を「おしゃれロックピン」で固定します。
図を貼り付けましたので参考にして下さい。
「おしゃれロックピン」については下のURLをクリックして参考にして下さい。

https://www.amazon.co.jp/クロバー-クロバー-Clover-MC-おしゃれロックピン67624/dp/B0088B7S3K
「枕がぺちゃんこで困っています。太陽光でふ」の回答画像7
    • good
    • 0

布団乾燥機

    • good
    • 0

ぺちゃんこ派です。


首が痛くなるからです。
    • good
    • 0

ニトリとかの枕を定期的に買われたらいいと思います!

    • good
    • 0

フトンクリーナーを、使ってみたら、どーですか?

    • good
    • 0

枕の素材がなにか分からんから。

    • good
    • 0

何年使っていますか?



ペチャンコということは、買い替え時期では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!