牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

あまりにもくだらないのですが。。

だいたい、与党の法案を正しくないという総理大臣なんているの?居ないよね!”私が総理大臣なのですから! 与党の法案は正しいと主張します。” これって、あたりまえです。
集団的自衛権は、日米同盟で中国の侵略をやめさせたいということですけど。。

①サヨクはなぜ?こんなことで揚げ足を取るのでしょうか?
②民主党は、中国に尖閣や沖縄を差し出すつもりなのでしょうか?

非戦闘区域や戦闘区域なんで明確に分けられるものではありません。戦闘区域と暗線が確保された区域は、単純な2値論理ではなく、アナログなグラデーションに色分けすべきような部分です。戦闘地域に入らないということは、銃弾が飛んでこないところで活動しなさいよ。

銃を持って銃弾の飛んでこないところで後方支援を行うわけで、他国は銃弾の飛び交うところで支援している原因は装備がないからではないのでしょうか? 
また、その場所が安全が確保されているという判断は自衛官がやればいいのは?

A 回答 (1件)

①鳩山元総理のように、勉強すればするほど間違いだと分かりましたという言葉を期待しているのでしょう。

②そうですよ。中国の公船が着たら撤退しろ!と当時の岡田は命令してましたし。
    • 0