アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3の女です。
身長157センチで体重42.9キロは
どう思いますか?

A 回答 (10件)

身長157cmの方の場合、54kgあたりが適正体重になりますので、明らかに痩せすぎです。


健康にも影響してくるので、適度に運動をしながら増やしていくのがいいと思います。
    • good
    • 0

丁度良いと思います。

私は身長はもう少しあって、体重は40キロです。胸はないです。痩せすぎはよくないですよ。
    • good
    • 2

細いですね。


僕も良く細いと言われるので仲間ですね。
ちなみに僕は高校1年です。
身長:168cm
体重:46kg
    • good
    • 1

軽いですね。


失礼ながら色気がなさそうなイメージを受けます。
お姫様抱っこするには丁度いいくらいかも。
    • good
    • 1

すこし細いですね

    • good
    • 0

痩せすぎ

    • good
    • 1

157cmの適正体重は48~49kgです。



42~43kgは痩せています。
せめて45kgは超すべきでしょう。
体壊したらいけない。

お大事に。
    • good
    • 2

痩せすぎだと思います。


ちなみに、私は、身長156センチで、体重50キロです。
    • good
    • 0

女性としては、身長は平均身長、体重は平均よりも10kgほど痩せてる。


ちょっと痩せすぎじゃない?って心配になる。
    • good
    • 2

細いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!