アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡在住 27歳 女性です。

長い間一重まぶたに悩んできました。
大学生の頃から、ローヤルアイムとつけまつげで二重まぶたをつくっていますが、すっぴんの顔をみるたびに落ち込みます。
そこで、整形を考えています。

口コミが良かったので城本クリニック 福岡院を考えています。色々不安が消えないので、整形をこちらで経験された方、教えていただきたいです。

・手術が失敗して、取り返しのつかないことになった方はいらっしゃいますか?
・すぐに一重まぶたに戻ってしまうことはありますか?(例、1年2年で糸が切れた。とか)
・その他、何かアドバイスがあればお願いします。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは~☆☆

私の場合、手術は成功しましたので、取り返しがつかない事はありませんでした。
今のところ、一重には戻っていません!パッチリ二重です(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
二重にするだけでも手術には変わりありませんので、不安な事があればとことんカウンセリング時に聞いた方がいいです!
ご自身が納得した上で、手術を受けてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々な口コミをみて、怖くなり、まだ手術の決心がつきませんが、一度カウンセリングにいってみようと思います。
アドバイスありがとうございました。