アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性側に、すっぴん写真の提示義務があってもいいと思いませんか?

片方だけ誤魔化しが効くのはズルいですよね。

A 回答 (4件)

それって、ここで相談するような質問ですか?


回答者としては、どうでもいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあスルーすればいいのにw
わざわざ悪態つきたくて書き込んだの?
暇なんですね。

お礼日時:2015/08/12 15:49

思いません


きれいなほうがいいじゃん

まあ、嫁が居るから行かないけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すっぴんも綺麗なほうがよくない?
いつも見る顔だし。

お礼日時:2015/08/12 15:43

男性に年収証明が要るのなら、女性にも年収証明の提示義務を課すべきではないか、というのが一般的な解釈かと思いますが。


年収と顔を同列に並べる意味が、よくわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男女間の取引って、そういうもんじゃないの?
年収同士で比べると、男社会だからとかなんとかギャースカとフェミが騒ぐよ。

お礼日時:2015/08/12 15:45

なるほど。

一番の肝ですからね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!