電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows10をインストールしたら、インターネットエクスプローラの「お気に入り」が見つからなくなってしまいました。(そもそも画面がぜんぜん違うし・・・)
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

EdgeにIEのお気に入りを取り込めます。


http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_15370 …

IEを使う方法もあります。
http://freesoft.tvbok.com/win10/operation/window …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/08/17 17:31

Win10からは、インターネットエクスプローラではなく、edgeです。

入門書ぐらい読んでよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/17 17:32

画面が違うのはMaicrosoft edgeの方です。


IEの方は左下のマークを押すと出てきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/17 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!