アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜寝るとき、ブラをつけないで寝ますが、
仰向けになると胸が背中の方へいってしまい、形がくずれてきました。。
20代後半ですが、年齢を重ねれば仕方がないのかなと思いますが、何か対処法はないでしょうか?
胸のマッサージは知識がなく、クーパー靭帯を損傷してしまいそうでやっていません。。
いちおう夜用のブラはつけているのですが、限界があるようです。

女性のみなさんは普段どうされてますか?
なにか良い方法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

私は男ですが、アドバイスします。

お勧めなのは横になって寝ることでしょう。
仰向けになるのと違い、乳房は横にずれます。
つまり乳房の脂肪が背中に行かず、横にずれるだけで済みます。それでずれたら逆側を向いて寝る。するとずれた乳房は反対側にずれ、元の位置に戻ります。
毎日交互に横になって寝れば、乳房の形が崩れることはないでしょう。
どうしても仰向けに寝たいというとなると難しいことになりますが。その場合はうつ伏せになる、というより四つん這いになって乳房をぶら下げる感じにすれば、背中に行った脂肪は元の位置戻る筈です。
ずれたらずれた原因と真逆の行動をすれば戻る筈です。物理的に考えてみましょう。
    • 0

さらしを巻く

• 0