プロが教えるわが家の防犯対策術!

とっても不安です。
5w1dに産婦人科へ受診し7.6ミリの胎嚢確認が出来ました。
その2日前から茶オリ→鮮血で生理のような出血があました。今回もダメかと病院へ行った時に奇跡的に胎嚢が確認出来ました!
出血は子宮からとのことでした。
先生には、ダメな時はダメだし、継続するときは継続すると言われ、また1週間後に予約を取りました。
しかし、その1時間後に生理痛のような痛みがあり、大量出血しました。また、大きめの塊も出てしまい、もう絶望的でした。
塊が出たあと、不思議と生理痛のような痛みはおさまり、大量出血もそれ以降ありませんが、ダラダラと少量の鮮血や茶色い血が5w5dとなった今でも続いています。
時たま、ティッシュを拭くとベットリと赤黒い粘膜のような血がつきます。
腹痛はありませんが、出血が続いており不安な毎日を過ごしています。
昨日、今日と残っていた妊娠検査薬を使用したところ病院へ行く日に検査した反応よりも若干ではありながらも目で分かるほど薄くなってるように思います。

もう、検査薬が薄くなるということは赤ちゃんはおらず流産確定でしょうか?

私と同じような症状でも妊娠継続、出産出来たよって方、私に希望を下さい!

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

塊出て薄くなるなら流産だと思いますよ。

体内に残ってたら危険なので早めに病院に行かれてください。
そしたらどっちかはハッキリするはずです。
    • 2