引越しでおトクなインターネット回線は?>>

シガージャックに電源が入ってこない。何もすることができません。
どのようにして?

A 回答 (2件)

まずはヒューズを確認してください。

運転席のハンドル右下のヒューズボックスです。 取扱説明書の302~303ページ 28番アクセサリーソケット 20A です。 
http://www.honda.co.jp/ownersmanual/pdf/auto/n-o …

なお使用不可能になった時の状況はいかがでしょうか?
ソケットに接続した機器の故障ならばそっちのトラブルを解消しない限り何度でもヒューズが切れますが・・・・(ヒューズだけじゃすまなくなるかも)
    • 0

純正以外の製品を使用したせいでしょう、ヒューズが飛んでいるはずです。

そうでない場合は、外品がシガーそのものを壊している場合もあります。
    • 0