アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年の女子です。
プールの授業中に水着姿の私をみて、クラスの男子にリアル春麗とあだ名をつけられました。私は意味がわからず??な感じだったんですが後に春麗を画像検索した所、ゲームの女キャラということがわかり、なるほど…と言われた意味を理解しました。
私は小学校から下半身にはコンプレックスがあり、クラブの基礎トレでさらに筋肉質が強調されて困っていたので言われて凄くショックでした。
自身骨盤が開いているのはわかっているのでいずれ矯正治療とかもしたいなと思っていますし、太い大きいと思われるのは仕方ないと思っています。ただ、春麗を調べている中で《春麗デカ尻だから太いウ○コしそう なんか蒸れてて汗臭そう》みたいな意見がちらほらあり、以前弟に「姉貴尻デカイからぶっとくて臭いウ○コ溜まってそう!笑」とよくからかわれていた事と重なりました。一応女なので体臭や口臭は気を使ってるつもりです。足が太いとかお尻がデカイという目でみられるのももちろん嫌ですが我慢できます。でも臭そうとか蒸れて汚なそうと不潔の目で見られるのはちょっとキツいです。私のような下半身が大きい女はそういったイメージが湧いてしまうのでしょうか? 遠慮のない意見で構いませんのでお聞かせください。

A 回答 (9件)

下半身が大きいからと言って別に不潔なイメ一ジはありませんが、貴方位の年頃の男の子でも女の子でもあだ名を付けますよね。


中には凄く嫌なあだ名をつけられることもあると思いますが、
気持ちだけはあしゃれして、何時も清潔にされてた方が良いと思います。
大人になれば分かりますが、下半身の大きい女性を好きな男性もいっぱいいますよ。
そんな事を気にせず青春を謳歌してください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
確かにあだ名が変わったくらいでよく変わってるかも笑 あまり深く気にせず楽しみたいです。大きいお尻が以外と受け入れられててびっくりです 勇気でました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/18 20:05

それは小中学生だけの発想ですね。

    • good
    • 3

お尻が大きい 安産型です 男が好きになる体型です 他人の言う事 気にしない お尻が大きい むしろ長所です 堂々としなさい


そのお尻で将来 夫を尻に敷く事
    • good
    • 0

東京ですが骨盤矯正ならMJGグループが有名です


http://xn--udk1byby88sxeqq7bu0pda185cfmnw43h6gpl …
小平市の整骨院ではありますが通っていました、一度ご相談なされてはいかがでしょうか?
一橋学園駅前整骨院 http://xn--4gqs8hw2ev8e15ok6gsq7fdxfp6b.com
    • good
    • 1

中学生の頃の話。


女子が体育、着替えて、スカートを机の上にしわにならないように広げていました。
どうしようもない男2人、マドンナ的存在の女の子のスカート、竹の棒の先に引っ掛けて、さも汚いものを触るイメージで他の男の頭の上に振りかざしていました。
本当は自分が触りまくって、なめまわして・・・・としたいところなんだが、逆の表現になってしまうのですね。
そんな行動は、知能指数とは反比例する傾向が強いです。
    • good
    • 0

おじさんです。


バカな男共のいうことは無視しましょう。
そういうことに負けてはいけません。
お尻が大きいということはとても女性として魅力的なことなのですよ。
将来結婚して出産する時でも、お尻が大きいと安産です。
自信をもって生きていきましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
パパやママにも言われました。まだ結婚とか子供は実感湧かないですけど…実際まだ子供ですし…笑 安産はいい事だと思うから、いつかよかったと思える日がくるといいな。前向きにがんばるぞ!ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/18 20:11

お尻が大きい = 不潔。

100%ない。考え過ぎ。安心めされ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
ですね。考えすぎなのは悪い癖で…清潔は常に心がけます ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/18 20:00

男子は好きな女子にどうやって気持ちを伝えていいかわかんないから


そうやってからかうんですよ笑

中学生だとまだわからないかもしれないですが、
お尻大きい女性はセクシーで大人っぽいから
男はみんな好きなんです。

海外でもお尻大きい女性が大人気です。

男はみんな春麗みたいな大きなお尻がすきだからゲームにも出したんです。

他のキャラもみんなお尻大きいんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうごさいます。
なるほどですね。確かにあのお尻に顔うずめたいとか太ももに挟まれて…みたいな好意的な意見も多数あったので複雑ながら魅力を感じる方もいらっしゃるんだなと…笑 なんか勇気でてきたかもです笑 貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2015/08/18 18:21

極端に太っている人は不潔に見えたりしますが


下半身がしっかりしているだけの人に
不潔なイメージを持ったことは無いかな…。
大丈夫だよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!そう見られないように身なりとエチケットは大事ですね。よしっダイエットがんばるぞ!暖かい励ましのお言葉感謝します。

お礼日時:2015/08/18 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!