プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットワークビジネスを辞めたいです
一緒に頑張ろうと言って、ダウンをつけました
ダウンは頑張っていますが私はもうネットワークに関わりたくありません
近々セミナーの予定がありまして ダウンは参加するために頑張っています 私は参加したくありません
上からダウンとの信頼関係を壊さないために、セミナーだけは参加して欲しいと言われました

ネットワークのことを考えるだけで憂鬱になります
ダウンとは仲良くしてる人ですが、私が辞めることで裏切ることになりますか?
信頼関係もなくなってしまいますか?

A 回答 (1件)

参加するのも自由ですし、辞めるのも自由です。


もし、登録時に、退会に関する取り決めが為されていたのであれば、それに従えばよいかと思います。

ダウンラインの方がそんなにやる気なのであれば、辞めたとしても、ネットワークの中で運営側がしっかり調整して抱え込むと思いますよ。
ご自身の意思を尊重してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!