dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これといって専門的な知識のない私ですが、最近職場のホームページをDWでお遊び程度につくったところ、物作りの楽しさにかなりはまってしまいました。
そこでWEBデザインに限ったことではないのですが、生活の合間などを縫って趣味程度に学習できる、ものづくりけいのお薦め通信講座ありませんか?
デジハリなどはどうかなと検討していますが、これといった踏ん切りがつかない状態です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

通信講座と言うのは


やった事ないけど、
ある程度の専門知識が必要に
なるのではないでしょうか?

まずは本を買って
自分なりに調べて行き
その上でやられた方がいいかも
、、、、、。

それか、パソコン教室で
習うとより理解しやすいと
思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ遅くなりました。
ご記憶にあれば幸いですが、ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/10 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!