dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

佐賀から北海道まで 車で安く行ける方法を教えて下さい!
車 一台
大人 2人 子供 2人です

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

こんにちは



カーフェリーが安いかな
ごろ寝で行けば安いですよ

でフェリーのないところは下道で行くしかないでしょう
http://www.snf.jp/
    • good
    • 2

>北海道まで



広い所です。函館、札幌、稚内、宗谷岬などでは大違い。

佐賀ー青森高速で21時間程度、青森ー函館(津軽海峡)フェリー4時間程度、函館ー札幌5時間程度

北九州・新門司港ー大阪南港(名門大洋)フェリーや敦賀ー新潟(新日本海)フェリー、新潟ー小樽(新日本海)フェリーなどの利用をすると運転が楽です。
    • good
    • 2

普通九州から北海道をドライブ旅行するなら、飛行機で千歳なり女満別まで飛んで、そこからレンタカーが普通だと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!