プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

捨てようと思って、ヤフオクに出品したもので、
思いのほか高く売れたものがあったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

何年も前ですが


知人に貰った携帯電話に付ける
<ルアーのストラップ>なのですが、
(BSの釣り番組に加入した人しかもらえない)
¥1000くらいで売れたらと思ったら
なんと! 5万円で売れました。

 3個 貰ったので合計15万円
    • good
    • 1

人気漫画のノベルティ。

500円程度のものが5000円に。
昔のワープロというかノートパソコンみたいなやつ。美品だけど電源が入らないやつがどうやら人気モデルだったようで、2000円で落札された。
落札者はコードをはんだごてでつないで、無事起動させたとのことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!