アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックなどの外食店で勉強している人は
自分の手の影が気にならないのでしょうか?
外食店では至る所に明かりがあり、
影ができやすいと思います。

気になったので質問しました。
回答お願いします。

A 回答 (2件)

手の影ですか、わたしはあまり気にならないですよ。

どちらかといえば視線や雑音の方が気になる方が多いんじゃないかな
    • good
    • 0

ひとにみられているってのがいいんだと思います。


両親だと、いやじゃやないですか。
でも、好きな人とかに自分が努力しているところをみられたいとか、
逆にその人をひとめみたいので、猫じゃないですが、
定点観測に精を出しているとすると、一石二鳥じゃないですか。
そもそも、この質問のように気にしてくれる人がいる。
これが快感とかじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!