アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のような芋虫をみかけてしらべているのですが、スズメガの何かの種類に近い気はしますが、どの種類の幼虫かわかりません。

名前をご存じでしたら、教えていただけないでしょうか。

「スズメガの幼虫???」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 拡大した別の写真がこれです。

    調べてみたら、柄が微妙に違うみたい…。
    白い線が横にあって、足が黒くて、足の根元に目みたいな柄があります。

    なんだろう…、まだネットで同じような写真がみつけられなくて…。

    「スズメガの幼虫???」の補足画像1
      補足日時:2015/08/22 22:18

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ!ほんとだ!!!ありがとうございます!この子です!参考URLもありがとうございました。

お礼日時:2015/08/22 23:55

コエピガラスズメガの幼虫かも


写真がもっと大きければ・・・
検索して画像見比べてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コエピガラスズメガではなかったですが、コエピガラスズメガについて、とても勉強できました。情報ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/22 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!