dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

辞書に載ってません。
教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

「ともだち」の俗語です。

    • good
    • 2

「まぶたち」又は「まぶだち」ですね。

                                 「まぶ」は「本物」という意味ですね。                                「たち」は「友達」のこと。                                     本当の友達ってことです。

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A4%DE …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、迅速な回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/26 00:04

「親友」でしょう。

    • good
    • 1

「本物の友達」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!