電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の女の友人についてです。
彼女は学生の頃からモテる、天然モテ体質な子です。
幼い容姿でありながら結構な毒舌で、しかし周りの人にはないユニークな考えを持ち、今はパティシエを目指す女の子です。

高校時代には何人かと付き合い、何人かに告白されています。私の元カレとも付き合っていました。
別れた彼氏達とも仲が良く、高校を卒業した今もTwitterやFacebookで繋がりがあるようです。

彼女は結構男性が「俺を好きなんじゃないか」と勘違いさせるような行動も取ります。
しかも天然で気づいていません。


では、本題です。

最近彼女と、旦那と共通の友人(男/彼女アリ)の2人を家に泊めました。
(男の友人は彼女が来る3日前から連続で遊んでいます)
嫉妬しているせいなのか、旦那も男の友人も彼女を少し好きなのではないかと思ってしまいました。

男の友人が帰った後も彼女は泊まり、2泊しています。
私は旦那が好きで嫉妬してしまって、
彼女に少し冷たい感じになってしまいました。

旦那は、今妊娠中で妊娠している私より、
やっぱり可愛くて女子力高いフリーの子がいいのかと思ってしまいます。

皆さんは友人に嫉妬した時はどうやって切り抜け(?)ていますか。

ちなみに私と彼女と同じクラスだった旦那にストレートに「彼女を好きになったことがあるか」と聞きましたが、
「学生の頃の俺とは次元が違うから好きになったことはない」と言われました。
次元が違わなかったら好きになってたかもしれないということでしょうか。
よくわかりません・・・。
ちなみに旦那の人生で初めての彼女と嫁は私です。

醜い嫉妬の塊の質問ではありますが、
切り抜け方と旦那の気持ちの解釈難しいかも知れませんがどうかお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 私の旦那です。
    彼女は彼氏も旦那もいません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/25 13:04

A 回答 (4件)

浮気するかどうかとかそんなアヤフヤな事を考えると、もう有りもしない事でモヤモヤしますので、もう誰でも間違う事ぐらいはあると思っときましょう。

ただ、騒ぐと間違いくらいで済まなくなる場合がありますし、今回の様な意図の不明な言動には気をつけて下さい。妊娠している私の代わりに彼女をどうぞとまるで言っているようです。奥さんというのは、旦那さんが働いたお金を貢いでも居て欲しいと願った相手です。社会的にも周知されています。法律上も守られています。貴方はそして更に子を授かった。もはや、おいそれとは取り替えられない人なのです。タダで2、3回ヤッた女と全財産かけて手にした女房とは価値が違います。無事に出産して下さい。
    • good
    • 1

すみません、後一つ言わせてください。

その女性を泊めないで下さい。少なくともドキドキするシチュエーションです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、やはりそうですよね…。
泊めなければよかったです。嫉妬もしますしね。
ありがとうございます!

お礼日時:2015/08/25 16:18

妊娠中にSEXしない保証はありません。

でも、妊娠中のSEXは浮気です。貴方は奥さんです。しっかりして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那が浮気をするかもということですか?
詳しく書いていただけると嬉しかったです。

お礼日時:2015/08/25 16:15

>最近彼女と、旦那と共通の友人(男/彼女アリ)の2人を家に泊めました。



彼女の旦那なの?あなたの旦那なの?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!