アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

混雑しているサイトに入りやすくなるようなソフトや方法はありませんか?

A 回答 (3件)

皆も同じ状態ですから、自分がやることは他人もやります。

結局混雑に輪をかけるだけの状況をつくりだしてしまうんです。
数学でいうところの「待ち行列理論」を持ち出せば、割り込みはできないことになっておりますんで。
    • good
    • 1

それだと結局何度もリクエスト要求することになるで自ら混雑状況を作る要因になります。



大勢がF5キーを連打し、サーバーをダウンさせるのと一緒ですね。

故にないと思います。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!