dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてwebサイトを作成しています。
テスト用のサーバーを別でレンタルするのではなく、今レンタルしているサーバーの中に非公開のテスト環境を構築したいのですがやり方がわかりません(>_<)
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

そういうのは、ローカル環境に構築する。


htmlだけのサイトなら良いけど
サーバサイドのプログラム(PHP,Perlなど)を使うなら特にローカルで十分テストすべきこと。
    • good
    • 1

手っ取り早いのは.htaccessファイルをindex.htmlと同じディレクトリ内に設置し、自身のURLだけ許可すればいいと思います。



http://lolipop.jp/manual/hp/htaccess-03/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!