これからの季節に親子でハイキング! >>

HDDに録画できるテレビを持っています。
地デジに切り替わる時に購入したくらいから使っています。

最近、録画したものを見ていたら数秒に1回づつ画面が止まるのです。
一瞬です。
とにかく2秒で1回とかが続くので相当です。
でも番組を録画したり、数時間みていなかったりしたあとつけると3分ぐらいは画とびがなく、またすぐに2秒で1回ぐらい止まります。

随分前に録画していたものまで止まりますので録画時におこったことではないことは確かです。

何が悪いのでしょう?

A 回答 (1件)

そのHDDは、本体内蔵式?それともUSB接続?或いはLAN接続?

HDDからデータを取り出す途中でデータが欠落するのか?
或いは、データをデコードして映像化する処理で処理が間に合わないのか?
まぁその辺
    • 1
この回答へのお礼

内蔵です。
色々調べたら初期不良で交換してくれるぶんでした。
SONYブラビアですが結構こわれるんですね~。