プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かつ家庭も円満な方、教えてください。配偶者に愛も情は無いという方は結構です。

もし、あなたの配偶者も不倫したら、どんな気持ち?どうしますか?

A 回答 (1件)

以前まで家庭円満でした。

自分は妻をいまでも愛してますが、妻は自分が単身赴任中に不倫し、相手の方へ行ってしまいました。
何度もひきとめはしましたが、最終的には、彼女の気持ちを重視し離婚にいたりました。
自分のいままでの落ち度はなかったか?何が足りなかったか?3ヶ月近く悩み、一人でいるのが辛くて1日20時間の仕事を入れ、最後は倒れてしまいました。
相手がそれで幸せになるなら、しょうが無い・・・最後はそういう気持ちになりましたが・・
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

あなたは不倫してないのですね?不倫している人に質問しました。

例えば、夫婦仲良しで、夫が不倫した場合、妻には気付かれてないと思っていて、妻が浮気した場合(浮気されそうでもよいですが)に夫はどんな心境なのか?

私の夫は浮気しました、「仕事が忙しくもう週末しかし帰ってこれない」と言ってましたが、私が浮気したと勘違いし、さらに怒って、家に帰って来るようになりました。夜も以前より激しく求めます。浮気女性へのメールでは、妻とはセックスレスで数年内に離婚したいとありました。

yuki0306様、これから素敵な人に巡り会って、幸せになって楽しく暮らせるよう願ってます。元奥様の浮気はあなたの問題ではないです、奥様の心の問題です。

これからどうしよう…決心がつかないのです。