アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このあいだAmazonで小物を購入しました。その後、コンビニ支払いを済まし9月3日に発送しましたとのメールが届きました。今までだと発送しましたとのメールが届いたら翌日には商品が届いていました。しかし、今回の場合まだ商品が届きません>_<
注文履歴を見ると発送済みとなり輸送中となっているのですが、未だに配送業者がどちらなのか分かりません…
また、配送業者の欄には配送状況が取得できませんと書いてあり、輸送中のところには荷物の位置情報が取得できませんと書いてあります。
9月4日から19日までがお届け予定日なので待てばいい話だと思うのですが、今まではこんなことはなかったのでちゃんと届くのか不安です…
商品はちゃんと届くと思いますか?そして、いつ頃届くのでしょうか??汗
長文失礼いたしましたm(__)m
質問に答えてくださると嬉しいです!!

A 回答 (2件)

今ヤマトDM便は4〜5日は平気でかかります

• 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうごさまいました(*´◡`*)

余裕のある買い物を:急ぎはお店で買い物を???

Amazonで買い物をしますが余裕のある期間で買い物を
するので余りイライラしないですね????
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!やはり、余裕を持って行動しないとですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
とりあえず、今は期間内に届くようにと思って気長に待とうと思いますm(__)m
ありがとうございました(*´◡`*)