プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京にいるおばあちゃんおじいちゃんに
敬老の日のプレゼントを贈りたいです。
わたしは学生であまりお金に余裕がなく
悩んでいます。
予算 〜2500円くらいまででなにか
いいプレゼントはないでしょうか??

A 回答 (6件)

おばあちゃんの年齢がわからないのですが、お出かけに使えるサブバックなんかいいと思います。

おじいちゃんはわかりません。好物の食べ物とかは?孫からなら何でも喜んでくれるでしょう。
    • good
    • 0

そうね 日本茶なんかどうかな

    • good
    • 0

お茶とお茶菓子(和菓子やおせんべい、カステラ)とかちょっとしたものを組み合わせて、小さなお手紙と一緒に撮った写真を両開きのフォトフレームに入れて添えたらどうでしょうか。


湯のみや眼鏡入れ、ストール、名入りのものでもいいと思います。楽天のプレゼント特集が参考になりそうです。
中でも手紙と写真が喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 1

おじいちゃんおばあちゃんは東京なので、アナタのいるアナタの故郷を思い出してもらえる様な物が良いでしょう。


海が近いなら海に関するもの、山に近いなら山に関するもの。
東京は都会なので、自然を思わせるものが良いと思います。
    • good
    • 0

餃子がいいと思います♪


超人気ジャンボ餃子の店!『開楽』
    • good
    • 0

孫もいるおじさんです。


予算〜2500円は使わなくていいです。
それよりも、東京にいるおばあちゃんおじいちゃんとの幼い頃からの思い出をたくさん手紙に書きましょう。
手書きの敬老カードも入れると最高ですよ。
それが一番嬉しいです。
物はうれしくないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!