アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あったかなぁ…。

A 回答 (8件)

こににちわ。


あるじゃありませんか、皆も絶対に一度は
したことのあることから。
ラジオ体操の深呼吸で、「息を吸って吐いて~」ってね。
なので、ズバリ「空気」ですかね。
    • good
    • 2

ドラッグとか?


あとはネオシーダーという咳止め薬なんかも。
    • good
    • 0

タイ王国には、「ヤードーム」っていうものがあります。

眠気覚ましにいいです。リップスティックみたいなものです。
嗅ぐとスースーします。
    • good
    • 0

煙草以外で思いつくのはパイポですかね~

    • good
    • 0

チューペット

    • good
    • 0

おっぱい

    • good
    • 0

ハーモニカ



吸う音ばっかり続くと吐く音の連続よりも苦しい
    • good
    • 0

役人なら、甘い汁。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!