アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お母さんから届いたメールがおもしろい! という本がありましたね。
例えば・・子宮帰れ、など

あなたが送ったもの、受けたもの、どちらでも良いです。
このようなメールがあれば 教えてください。

私は、福袋を間違えて、「腹部黒」で送ったことがあります。(笑)

A 回答 (1件)

「孫煮も衣装」


自分で送って、怖かった・・・。
孫を煮たブラックメールになってしまいました。
慌てて訂正メールを入れたのは、言うまでもなく、です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

孫煮ですか。確かに怖いメールになってしまいましたね。
似た例で、ゆでたまご を、茹でた孫 というのがありました。
こちらも 怖いですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/09 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!