アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2015年12月27日発で旅行に行こうと思っています。
大人2人と2歳児が1人で、兵庫県から発です。
予算は宿泊、交通費で20万までで、
出来ればスペシャル感のある旅行にしたいと思っています。
ディズニーリゾートを検討しましたが、予算オーバーで…
同じ行くなら、オフィシャルホテルで、ファストパスが付いているプランが良かったので、予算オーバーになりました。
旅行に行くなら、非日常感と少し贅沢感も味わいたいタイプです。
海外はもっと高額だろうし、知識も乏しく、煮詰まっております。
是非、どなたかお知恵をいただけないでしょうか?
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

台湾なんてどうですか?


多分いろいろ探せばその予算でも行けると思いますよ。
ただパスポートがいるし、詳しい人に話を聞ける環境がほしいですけどね。
日本語がかなり通じるのはGOODですよ。
    • good
    • 0

ディズニーを断念したのなら,ハウステンボスはどうですか。


http://www.huistenbosch.co.jp/
直営ホテルに宿泊してリッチ感を味わうのもいいでしょう。
昔に比べるとかなりアトラクションも増えましたし,非日常感を感じられるのでは。
http://www.his-j.com/kix/domestic/kyu/htb-index. …
    • good
    • 1

以下のようなサイトでいろいろ探されてみてはいかがでしょう。


国内にしろ海外にしろツアーが安いと思います。ツアーといっても2名催行とかの交通機関と宿泊がセットになったものが団体行動をしなくてよいので家族連れ、特に小さいお子さんが折られる方には便利と思います。
一番高い時期ではありますが、大人2人+子供1人で宿泊+交通費が20万なら探せばまだよいものがありそうです。

http://www.tour.ne.jp/
http://travel.yahoo.co.jp/
http://travel.rakuten.co.jp/

もちろん名の知れた大手旅行会社のサイトで探すのもよいです。
また、街の旅行会社さんの店頭にあるパンフレットで目ぼしいもの探したり、店員さんに具体的条件を示して探してもらうのも有効な方法と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!