dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この発言は意図的ですか?

私のバイト先の上司(既婚男性)が「かわいいね」「スタイルいいね」と褒めてきたり、「いろんな所に連れていきたい。具体的には言えないけど」とか言ってきます。 私は彼のことは、いつもお世話になっているし、人として好きです。でも、他の人より私に優しくしてくれたり、女性として言われたら嬉しいことを言ってくれるので、好きになってしまいそうです。
彼は、私が好意を抱いていることを知ってて、言っているんですか?
何か意図がありますか?

A 回答 (4件)

上司と部下の主従関係はそれ自体が疑似的な恋愛感情となりやすいです。


でもそのほとんどは誤解と錯覚です。それに付け込むような上司は最低です。
結果、傷つくのはあなたの方だけです。よく考えましょう。
    • good
    • 0

ただの社交辞令です


誰にでも言ってる言葉です

ブスと言うよりも、かわいいね、と言ったほうが仕事が円滑に進むでしょ、それだけです。
    • good
    • 1

正直回答する意味ないと思いながら回答します


貴女は言葉で人を好きになるんですか?
既婚者でも
既婚者を好きになるなら用意しておいたほうがいいですね
お金を(300万あればどうにかなります)
もし本当に貴女を女性として大切に愛おしく思っているとし
貴女はそんな彼に気持ちが行くんですか?
既婚者ですよ?
私なら離婚してからくどきな!ってか
人として尊敬どころか虫以下です
尊敬していた自分を悔やむ結果でしかないです
自惚れかどうかでなく
既婚者なのに自惚れさす男は最低な生き物です
男を見る目をつけましょう
言葉で揺らぐ自分はさよならですね
    • good
    • 0

>彼は、私が好意を抱いていることを知ってて、言っているんですか?



 彼に直接聞いてみないことには、分かりません。


 >何か意図がありますか?

 意図は分かりませんが、質問文だけ読めば、下心が見え隠れします。分かりやすいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!