アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

画像添付しておきます。

ロフトベットがあるため、部屋の電気はロフトベットで隠れてしまい、
部屋の電気だけでは暗い机です。

クリップライトを1つ、照らしてますが、反射もありますが、
あまり明るくありません。

いろいろ試したのですが、まず、デスクを動かすには、ロフトベットを解体しなくてはならず・・・

クリップライトを含め、机を明るくする方法や、アドバイスあればお願いします。
(ライト2つでもかまいません)

どうかよろしくお願いします。

「机のライトの明かりの、うまく明るくする方」の質問画像

A 回答 (3件)

ベッドの下に机が潜り込んでいるのですね?


でしたらベッドの裏側?床下?にライトを追加するのが簡単です。

http://www.amazon.co.jp/NOATEK-%E3%83%8E%E3%82%A …
この手のものでokだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
はい、半分潜り込んで、部屋の明かりが全く意味がなくなり・・・
うわ!こんなのあるんですか!参考にします!!

お礼日時:2015/09/12 15:54

デスクライトを置けばいいのでは?



https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%87%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
以前、LEDのデスクライト置きましたが、暗くて、2つ置きましたが、場所が・・・
参考にします。

お礼日時:2015/09/12 15:53

当然です。


モニタとクリップライトを並べるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですよね・・・

お礼日時:2015/09/12 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!