アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールの返信内容を一緒に考えて頂けますか?(>_<)
急いでます!

先日質問させて頂いた彼について…
10日から13日彼は休み、私は仕事で、11日夜会う約束を8日の日にしました。
会う約束をしていただけで、時間、場所等は決めておりませんでした。
前日にも連絡は来ず、当日私から昼間に1回、20時くらいに1回、22時30くらいに電話しましたが、コールのみで出ませんでした。
最後の電話から10分後くらいに彼からメールで
「ごめん、今気づいた。急性ストレス性胃腸炎になり、荷主のクレーム処理だけし、病院行って寝てました。ごめんね」と…
でも別の同僚からの電話には出ていたと思われます。(同僚確認済み)だから気づいているハズです。

またいつもなら折り返しの電話がくるのに何でメールなんだろうと違和感がありました。私の電話には出れない状況にいる?
そもそも約束をしていたのに連絡一つもよこさないなんて…
本当に胃腸炎かもしれないのです。ですが、別の女性といる?なんてちょっと疑ってしまっています。
また、約束をすっぽかして私に心配して欲しいのか?(前に1度ありました)等いろいろ考えてしまうと
本当に体調の心配の返事だけじゃなく、探りを入れてみたいような気もして何て返事したらいいかなかなか思い浮かびません。
そんなの自分で考えろと思うかもしれませんが、核心につけるような、上手い返事の仕方はないものかと…お知恵を貸して頂きたいのです。

A 回答 (2件)

休みなんだから、あなたが見舞いに行けば良かっただけでは?

会社から(同僚)の電話は出ますよ

>探りを入れてみたいような
探り?
相手を信用できなくなったら、もう終わりですよ
別れたいのなら別れましょう
    • 0
この回答へのお礼

Nisson様

お返事ありがとうございます。

彼は実家暮らしなので、時間も時間でしたのでお見舞いには行きませんでした。
同僚も個人携帯で電話したと思われます。

確かにおっしゃる通りです(^-^)
信用出来なくなったら終わりですね(>_<)

ありがとうございました。

質問文には書いてないのですが、彼氏・彼女の間柄ですよね?

彼は、会う約束をしておきながら、時間も場所も決めようとしないのでしょ。電話で話したくないし、会いたくもないのでしょ。友人の電話にでるけど、貴方の電話には出ないのでしょ。

なら返信しなければいいのでは、

悪いと思えば向こうから電話してくるでしょう。
相手をためすような事はやめておいたら。そんな事をすれば、不信感はさらに増し、お前は俺を疑っていたと相手に付け入るスキも与えます。

彼女なら彼女としての扱いがありますよね。
そのようなズルイ男には期待しないのがよいです。
追う方より、追われる方になりましょう。
    • 0
この回答へのお礼

mofumofumoon様

すみません彼氏、彼女の関係です。

確かにズルイ男です…
とりあえず放置してみます(>_<)

ありがとうございます(^-^)