プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが出会ってきた血縁以外の人間で、頭の上がらない人はいますか?。

あるいは尊敬しかできないような人はいましたか?。

教えて下さい。

A 回答 (3件)

そういう人はいないけど、「むっ、この人はできる‼」って思った人は何人かいます。

主に女性の方が多いですが、人の能力がわかる人は大抵、長所だけでなく、短所も見抜くのでそこまでには至らない場合が多いのでは?
    • good
    • 0

おはようございます。


いますいます、そんなお方が、いや隣の家に。
我が家の隣で自営業を営んでいるおじいちゃんが
います。
365日仕事を休まず、朝から晩まで仕事をして
います。
いつも会えば、笑顔で挨拶をしてくれて、礼儀礼節を
重んじていて、凄く愛想良く周りに話しかけてくれて、気に
かけてくれます。
そんな姿を見ると、いつも自分自身も明るく元気にさせら
れ、自分の言動、行動を改めさせてくれます。
当たり前のこと当たり前にする、些細なことを大事にする。
そんなおじいちゃんには本当に本当に頭が上がらず、尊敬せざる
をえません。
私自身も年を取ったら絶対に、そんなおじいちゃんになる、いやいや
ならなければならないと思ってます。
    • good
    • 0

います。


その方のおかげで、今なんとかこうして人に後ろ指を指されずに生きていられます。

ただ、こちらからの交信はありませんので
もしかしたら既に「いました」なのかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!