アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏は、異常に暑く 台風が来れば大被害を出し50年に一度くらいの大雨でしたね
そう言う異常のかんきょうから、今年の冬は暖冬 それとも異常な寒さですかね?

A 回答 (2件)

今年はエルニーニョの年なので、冬は極寒だと思われます。

    • good
    • 0

気象庁のデータを見るとここ最近では冷夏なんですけど?



月別でみると
 東京 日平均気温の月平均値
 2012年 8月 29.1度
 2013年 〃  29.2度
 2014年 〃  27.2度
 2015年 〃  26.2度

降水量は平年並みですけど・・・

>今年の夏は、異常に暑く 台風が来れば大被害を出し50年に一度くらいの大雨でしたね
 いったい何処の国のデータですか?
 少なくとも日本のデータじゃないですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!