アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分野は下記のamerican country musicです
http://www.windowsmedia.com/RadioUI/Home.aspx?g= …

曲のicon一覧の右の「最近再生したもの 」欄の中の表示のことです。
解決法を教えてください。

A 回答 (3件)

左上の「Firefox」のアイコンをクリックして⇒「オプション」⇒「プライバシー」

「履歴」の項目は「履歴を記憶させる」になっていますか?

私もwin10で「Firefox」を使用していますが、「最近再生したもの」の欄に表示されてます。
再起動後も問題なし。

試しに「履歴を一切記憶させない」にしたところ、「Firefox」再起動後は表示されませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

「履歴を記憶させる」になっております。

Edgeでダウンロードして登録できず、

と言う事態になっていませんか?
その場は聞けますが、
登録されていないようです。
IEだと問題ない様です。
    • 0
この回答へのお礼

>Edgeでダウンロードして

wmpを起動させて局を選ぶ以外は何もしておりません。
Edgeとは何ですか。

そのままURLをIEに転記したら
聞いておった局名がすべて表で現れました。

ということはdataは保存してあるが、表示されぬ問題ですね。
つまり「登録はできておるが表示が不能である原因は」に問題を言い替える必要が有りますね。あ、firefox最新版です。

WMPにはレジューム機能がないので一旦WMPで再生してクローズ/電源オフにすると「リセット」されます。

再生を一時停止、「最小化」「シャットダウン」しないで、「スリープ」選択/電源オブにしない。
(net radioについては利用していないのでわかりません)

>win10にしたら

以前のWindows7/Windows8.1では「記憶」が外れなかったのですか?(WMPを使用していなかったのでは?)
    • 0
この回答へのお礼

>以前のWindows7/Windows8.1では「記憶」が外れなかったのですか?(WMPを使用していなかったのでは?)

xp時代から8.1と使っており、間違えることは有りません。