dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでしょうか?

Auを使って10うん年?です。
料金をただの口座引き落としにしているので損かなと思い始めました。

じぶん銀行口座を持っています。
クレジットカードは、楽天を持ちたいなと思っているところです。
じぶんカードの引き落とし+じぶん銀行口座を利用で2%還元だとか、だったらしいのですが、じぶんカードが廃止されたそうですね?

どんな支払いがお得でしょうか。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、じぶんカードは持ってないです、じぶん銀行の口座を持ってるだけです。auウォレットクレジットカード?のメリットは、支払い分の1%還元て感じでしょうか?
    それだけなのであれば、Nanacoカード+楽天カードで税金を払うことを検討しているので(これから申込み)そちらで一緒にいいのかな、、カード沢山持つのもしんどいので。。?どうだろう

A 回答 (2件)

じぶんカードをお使いでしたら、au WALLET クレジットカードも検討してみたらどうでしょう。

公共料金などもクレジットカード払いするなら、ポイント還元率の高いカードがお勧めです。
公共料金は銀行振り込みのメリットがあまり無いので、クレジットカード払いがお勧めです。
    • 1

auウォレットのクレジットカードがお勧めです

携帯代カードで払ってポイントゲット!

買い物すべてカード払いでガンガンポイント溜まるよ♪

恐らく携帯代+生活雑貨買い物だけでも年間数万ポイントは付くよ!
    • 3