アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安保反対するデモ集会で、鴻池委員長に「催眠術」を試みる叫びが。この試みをどう思う?

参考URL:鴻池氏にデモで「催眠術」試みる

http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/sa …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (8件)

あまりにも馬鹿過ぎるというか子供じみた振る舞いというか……


┐(´д`)┌ヤレヤレ と言わざるを得ないです。
    • good
    • 2

現実と(漫画などの)空想の区別が、出来ていないだけでは……?



いつから日本は、そんなファンタジーな国になったんでしょうか。
とても不思議です。

反対派の皆さんに必要なのは、休息かと思われます。
デモ尽くしの日々で疲れているんでしょう……。
    • good
    • 2

阿呆。


馬鹿げた行為。
センス無し。
    • good
    • 3

困ったときの神頼みってヤツです。


やること無くなったら山本太郎が先導して、国会にウ〇コ投げるかも…
    • good
    • 2

ネタとしては面白いですが…



ただこんな逸話が残っています。
第二次世界大戦中、ドイツ第三帝国が何度かあったチャンスを逃しイギリスに上陸できなかったのは、イギリスが魔女や超能力者を集め「お前は海を超えられない」と遠隔催眠をかけていたから、だそうです。
旧ソ連でも超能力部隊や育成期間がありかなり力を入れてたと言われています。

しかし「催眠術」に限れば詐欺に結構使われています。
サブリミナルや催眠商法なんかは有名な例ですね。
薬物を使えば簡単に人を操ることもできます。
    • good
    • 0

思わず笑ってしまった。

    • good
    • 2

催眠術ですか・・・。

試みる叫びですか・・・。
次はなんでしょ。
楽しみです。
    • good
    • 0

真面目に安保反対している対してこういう輩は失礼ですよね。



戦争反対徴兵反対という割に、呪殺を試みてみたりと野党や反対派デモは本当におばかさん。
そういうの、日本じゃ流行らないからw

今回の事で与党以上に醜態を晒したのが野党とデモ隊だったのではないかと。
反対する事は自由だが、やり方がいちいち下品。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!