アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独り暮らしをしていて彼女みたいな人がいると言う男性に家で映画見ようと誘われました。

その人は私よりも6つも歳が離れてる人です。
バイト先で知り合い、連絡先を交換してバイト先の飲み会でとても仲が良くなりました。
それでお互いに映画が好きだと言う話で盛り上がり新しくDVD買ったから見にこないかと誘われて行くかとても迷っています。

私も彼もお互い付き合ってる人はいます。
それを承知で呼ぶという事はただ純粋に同じものを見て共感出来る人と一緒に映画を見たいと言うことなんでしょうか?

それともただヤリたいだけなんでしょうか?
彼氏彼女がいても男の人は他の女性とそんな関係になりたいと思うのでしょうか?

質問多くてすいません。
ここで質問しても本当の彼の心理はわかりませんがごく一般的に世の中の男性はどう考えてるのか知りたくて質問しました。

回答お願いします

A 回答 (7件)

やめた方が良いですね。

何も下心が無くても、そこに誰かやってきたら、誰でも浮気していると思います。
DVDを買ったのなら「おもしろかったから貸して上げる」が普通です。
 もしも何か間違いがあった時に、貴方は自分の意志で男のアパートに入ったのですから、強姦でない合意と男に言われることになります。彼の彼女にすれば明らかに貴方は泥棒猫です。
    • good
    • 1

男は結婚していても浮気をするんですから、付き合っている女がいること


なんか小さなブレーキです。90%の確率でセックスを期待していますね。
それが「やりたいだけ」なのか「惚れている」のかはわかりません。

それが暴行になるか愛の行為になるかは、あなたが受け入れるかどうか
で決まります。ただ男としては、一人暮らしの部屋にきたということは、
覚悟はできていると解釈します。
    • good
    • 4

男性に寄るかとは思うんですよ・・


そういうのって、なんかわかるじゃないですか?
本当に純粋に映画見ようとしてる人と、何かしら下心がある人と・・・

質問者様はすでに気づいていそうな気がしますが、文面から察するに
その方は、下心ありそうです。

バイト仲間みたいだから、いきなり襲うとかないかもしれませんが、「あわよくば・・」的に考えていると思います。

彼女がいるとかいないとかは正直関係ないと思います。。

彼女がいたって、その彼女のことを大切にしていないかもしれませんよ。
まず、彼女がいるのに、他の女の子を家に連れ込もうと誘う人ですよ?

映画なんて、そもそも一人で見るもんです。

DVD見よう、ってのは口実にしか思えないな。。

もし、彼の部屋へ行って、映画見て犯されて
それがもとで、あなたの彼氏とうまくいかなくなったとしても「自己責任」って言われちゃいます。

今彼さんに「なんで男の部屋に一人で行くんだよ!おまえにもその気があったんだろ」と言われてもしかたがないと思いませんか?
    • good
    • 3

本当の彼の心理は、彼しか分かりませんが



あなたの彼氏も含めた大多数はこう思うでしょう

ただのヤリモク


    • good
    • 3

はい 、その通り・・・ ただ、やりたいだけ ・・・

    • good
    • 3

ぜひ実験して欲しいんですが


それはほぼ確実にやりたい系だと思います。

別にそれが悪いわけじゃないんです。

男はやらないと人類が滅亡してしまうんですよ。

だから人類のためにがんばっているんです(笑)。

男が女を部屋に誘うとはそういうことなんです。

私もそういう下心で誘います(笑)。

もちろん、人類のためにですよ(爆)。
    • good
    • 0

相手が居ても、、 恋 は、しますよ。



 恋 = 興味

どだろ?彼は?アナタとの関係を!、、理解へと繋げようとするだろうか?

 理解 = 愛

恋人と、興味から理解へと、移る関係にあっても、他に興味を持つことは、別におかしくはないです。

しかし、、、そのための、、、興味から理解へと移るための、(本来幻想である)二人称的な関係、クローズな関係、恋愛関係に、水を指すような事をしたいだろうか?

シタイならば、、、それは?或いは?興味を理解へと移す関係を、変えると言う事だけど、、、そうでないなら?ズルく???身体への興味を、肯定している?と、か、或いは?一線を越えない関係を楽しみたいとか?なのかな?

と、それも、恋と言えば、恋です。

それに付き合うか?どうか?はアナタ次第です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています