プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しくお願いいたします。

佐川急便のカスタマーで 派遣として働きはじめましたが 会社の皆さんは とても 忙しく わからないことを 何回も何回も 聞ける雰囲気では ありません…

短期研修にも 参加いたしましたが 実際の現場では わからないことだらけです。

ですので 悩んだ末 こちらで 質問をさせていただこうと思いました。

社内秘内容もあると思いますので わかる範囲
または、ここで 教えていただける範囲で
構いませんので お願いしたいです。

たくさんあり、すみませんが宜しくお願いいたします。


①ドッキングとは…

②元着変更とは…

③テレコとは…

④中継料がかかる場所は どこがあるか…

⑤お客様へ荷物をお渡ししてサインをいただく紙がない場合、仮伝でも よいか…
それとも 代引きのものは 仮伝では ダメ
などと 決まりがあるのか…

⑥夜など ドライバーさんからの 電話で
個数を伝えられた時 その後 どういう処理をしたらよいのか

⑦集荷依頼の荷なし とは

⑧ドライバーさんからの電話で 集荷依頼の荷なし
と 言われた場合 その後の処理の仕方は どうしたらよいか

⑨例えば 105号車のドライバーさんが 105のケータイを持っていないのは なぜか?

毎日 持つケータイは、変わるのでしょうか

⑩再配達のメールは、号車あてで 大丈夫ですか?
メールがどこにいくのかが よくわかりません

⑪いつも ドライバーさん探しに とても時間が かかります。早く 探せる方法は ありますか

⑫あとなび とは なんですか
どの画面で 出てくるのでしょうか




会社の方々に聞ければ一番良いのだと思いますが 聞けない状態のため すみませんが 宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

会社で質問するべきこことだよね?この質問は。


ここは佐川急便の社内じゃないんだから。
佐川さんを使ってる側としては
こんなことも教えてない会社に依頼するのは考え直す必要ありかな。


この文章を紙に書いて誰かに聞けばいいだけ。
その都度答えを書いていけばいいだけじゃないの?

ここで答え聞いて正しいかどうかわかるんですか?
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この回答へのお礼

ありがとう

本当に………そうですよね………。ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/21 00:43

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